スタ丼を食べてみた

この記事をシェアする
はてなブックマーク - スタ丼を食べてみた
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

秋葉原に行ってきたので、雑誌か何かの記事で気になっていたで行ってみることにした。まず、衝撃を受けたのは14時を回っていたのに行列ができていたこと。並んでまで食べる価値があるのかなって少し疑問を持ちつつも並んでみた。まず、食べ物屋さんに並ぶ習慣があまりない自分にとっては相当な覚悟があってのこと。

15分くらい待ったでしょうか。はす向かいには九州じゃんがらがそちらも行列をなしておりました。秋葉原にそこそこ旨い店を出せば競争相手が少なくて儲かるかもなんて思ってみたり。

食べてみた感想ですが、旨いですね。生卵とネギとニンニクと豚肉。大好物のオンパレードですよ。でも若干味付けが濃いかも。あと、ご飯を大盛りにしたんだけど失敗です。かなりの量ですよ。かなり腹一杯になります。安くて満足。コストパフォーマンスはかなり高いと思います。これはいいですよ。秋葉原にぴったりって感じですwなにがw 秋葉原の昼飯はここで決定かもね

スタ丼

伝説のすた丼屋 秋葉原店 (丼もの(その他) / 末広町、秋葉原、御茶ノ水)
★★★☆☆ 3.5

はてなブックマーク - スタ丼を食べてみた
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする