シンプルノートを実践してみた@ドトール

この記事をシェアする
はてなブックマーク - シンプルノートを実践してみた@ドトール
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

シンプルマッピングを実践してみた。いろいろと書いてみたりしてみた。結構集中して書いてみた。実に楽しかったですよ。ノートは汚くてここではお見せできませんがねw タスク整理みたいなことをシンプルマッピングで書いてみた。結構、すらすら書けて楽しかった。形から入ったこれは続けていけるかもしれませんね。

下記の動画みたいな感じのもの ちょっと違うかなw

シンプルマッピングを使ったスケジュール管理

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=4byXV0KANVA[/youtube]

はてなブックマーク - シンプルノートを実践してみた@ドトール
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする