クロワッサン

この記事をシェアする
はてなブックマーク - クロワッサン
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

クロワッサンで感動した。俺はなんと単純で幸の薄い男なんだろうw と思いつつおいしかったので書いておく。本当にうまかった。というかお菓子ですね。さくさくしたお菓子のイメージに近いクロワッサンです。ドンクってパン屋さんみたいです。マジで旨い。食いしん坊万歳!食っている最中思わずtwitしてしまうほど。写真を撮る前になくなっていました、平にご容赦w

朝ご飯にいいかも、ってかそんなものを欲している自分をオサレと悦に入ってますw

はてなブックマーク - クロワッサン
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする