クロスかマウンテンか

この記事をシェアする
はてなブックマーク - クロスかマウンテンか
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

自転車がほしい。ペダル漕ぎたい。片道20km位漕いで遊んでみたい。突然そんなことを思ってみたりしている。

速く走りたいの?快適に走りたいの?とか色々用途によって選ぶと考えなくちゃいけないし、奧が深くて楽しい。あんまりお金をかけて買うつもりはないのでと思いつつ、安価な自転車でも、色々あってすごく楽しくなって、夢中になっている自分にふと気づく。

自転車好きには邪道かなと思うけれど、自動車メーカーが出している自転車にすごく興味を持ち始めました。

クロスバイクかマウンテンバイクかで悩む。それぞれの特徴を調べていると本当に悩む。車道を軽快に走れる自転車と荒々しくオフロードを走れて快適に走れる自転車と・・・。それとデザインですね。

候補として絞ったけれど予算3万くらいで買えるもの調べてみた。

Contents

マウンテンバイク

HUMMER(ハマー) AL-ATB268-DH

CHEVY ATB268Wサス

クロスバイク

Cadillac(キャデラック) AL-CRB7021

CORVETTE(コルベット) AL-CRB7007N

はてなブックマーク - クロスかマウンテンか
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする