ウェブはバカと暇人のもの

この記事をシェアする
はてなブックマーク - ウェブはバカと暇人のもの
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

読み終わりました。面白かった。

運営者側からの意見が強くて、とある層の人たちにフォーカスを当てすぎって思うところもあるけれど、それを差し引いても面白いって思いました。WEBに期待しすぎはいけませんよことが書いてあった。作者は書いてないけれど馬鹿とハサミは使いようって事ですかね。いいや適材適所って大事だよねってことを言いたかったのかも。

ウェブはバカと暇人のもの (光文社新書)
ウェブはバカと暇人のもの (光文社新書)
  • 発売元: 光文社
  • レーベル: 光文社
  • スタジオ: 光文社
  • メーカー: 光文社
  • 価格: ¥ 798
  • 発売日: 2009/04/17
  • 売上ランキング: 543
  • おすすめ度 4.0
はてなブックマーク - ウェブはバカと暇人のもの
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする