アヒリア@代々木

この記事をシェアする
はてなブックマーク - アヒリア@代々木
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

お仕事で代々木に行って参ったのでそこで入ったお店がここです。

ここのお店は普通は気付かない感じの立地ですね。狭いお店です。
タンドリーチキン付のセットメニューを頼みました。

チキンカレー(カシューナッツ)とマトンの肉団子カレーを注文しました。とってもおいしかったです。カレーはもちろんのこと、ナンが今まで食ったナンの中でナンバーワンでした。焼きたてで熱くて掴めないw
とってもおいしいお昼ご飯でした。

アヒリヤ (インド料理 / 代々木、南新宿、北参道)
★★★★ 4.0

はてなブックマーク - アヒリア@代々木
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする