ねむログで起床時間の管理

この記事をシェアする
はてなブックマーク - ねむログで起床時間の管理
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

早起きに挑戦しようと思い立ちました。思い立ったが吉日、早速実行することにしました。早起きは三文の得とか、脳は午前中に活発に動くとか。それはそれはいろいろとよいといろいろな本や人から情報は得ております。

早起きをして、朝に勝って、清々しく一日を過ごしたい。そのためには何をすればいいか考えました。人に自分の行動を見てもらうのが一番いいのかもって。結構きついかもしれないけれど、そうすればダラダラと惰性に流されないと思う。そこで以前使っていたねむログで睡眠時間のログをとること再開してみることにした。そしてのそのログはブログパーツで公開する。おっぴろげ状態ですねw

加えて、iphoneでワンクリックで、就寝・起床を管理できてとっても扱いやすくなったのも再開の理由です。さて三日坊主にならないように続けなればならないw さあ今日からはじめるぞ。

ねむログのiphoneアプリはねむスタっていいます。早起きに挑戦したい方は初めてみては如何ですか。

はてなブックマーク - ねむログで起床時間の管理
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする