ちい散歩みたいなこと

この記事をシェアする
はてなブックマーク - ちい散歩みたいなこと
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

今日は地元の駅を歩き回った。

悲しいな全然変わっちゃった。時間の流れって怖いですね。スゲー悲しくなりました。街のメインのお店ガなくなって、本当にやばい感じでした。ドンドン小さくなっていくのかな。街が小さくなっていてしかも古くなって、以前と何も変化がなく、このままだったら駄目になっちゃうなと思いつつ、ノスタルジックな気分に浸りました。

そんな中老夫婦が経営する洋食屋さんで食事をしながら浦和VS東京の試合を見ました。人が居ないことに寂しさを感じております。いろいろな事を感じましたけれど、何というか良い天気だったし、良い散歩ができたかなって思っております。

はてなブックマーク - ちい散歩みたいなこと
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする