たった1分で人生が変わる 片づけの習慣

この記事をシェアする
はてなブックマーク - たった1分で人生が変わる 片づけの習慣
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

読んでみた。直ぐ読み終わってしまった。片づける習慣がつくと彼女が出来ると言うことが書いてあったのでw かつ、片付けを行うことで人生の目的も見つけられると書いてあった。

たぶん、夢物語w でもこうも書いてあった。グタグタ言う前にやってみろ。やって変わった自分を感じてみなさいと。片付けだけじゃなく、人生において大切な精神ですな。一日に5分くらい片付けに使う時間を作ろうってきっかけになりました。

たった1分で人生が変わる 片づけの習慣
たった1分で人生が変わる 片づけの習慣
  • 発売元: 中経出版
  • おすすめ度 4.0
はてなブックマーク - たった1分で人生が変わる 片づけの習慣
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする