こころって焼きそば

この記事をシェアする
はてなブックマーク - こころって焼きそば
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

今日は富士宮焼きそばのこころと言う店に会社の同僚とゲストの4名で行ってきました。

焼きそばってなんと言うB級グルメとか思うけれど、大好きです。焼きそばの写真を撮っていたらブロガーですかと言われたのブログに書いてみることにしました。店員さんもとても気さくで結構楽しく話をしてしまいました。味は結構好きな感じです。肉かすについて教えてもらったり。閉店間近だったからかな。トッピングサービスしてくれたりしました。又来て下さい、テストメニューとか食べて下さいと言われてちょっとうれしいです。会社から近いし又、行きたいお店です。

DSCN0388
DSCN0390

富士宮焼きそばこころ 渋谷店 (焼きそば / 渋谷、表参道)
★★★☆☆ 3.5

はてなブックマーク - こころって焼きそば
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする