うまい食べ物

この記事をシェアする
はてなブックマーク - うまい食べ物
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

今日はうまい食い物を食べることができました。幸せww

食べることが好きなんでいい日でした。

Contents

全粒粉のパン

トーストして食べた。サックサックですごくおいしかったです。一斤330円。山崎パンよりは高いですよね。粉の味ってかなんて言うかようわからんけれどすてきな感じでした。高いパンだけどこれはいい!!たまに食うならこんなパンってかんじです。

山形の食べ物だし

これはうまいです。野菜が細かく刻んである。

  • なす
  • きゅうり
  • ミョウガ
  • ネギ
  • 昆布?

を混ぜているだけのシンプルな料理です。これをご飯にかけた食べると最強です。全国区になってもいい食べ物だと思います。

レシピを調べてみた。

全国郷土料理レシピ

はてなブックマーク - うまい食べ物
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする