あられちゃん

この記事をシェアする
はてなブックマーク - あられちゃん
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

今日は中学時代からの友人と飲んできた。渋谷でちょっとしゃれた店でお酒を飲んできた。かまぼこがとってもうまかったですよ。印象的だったのはハイボールがうまい。ってか全部酒ですがなにか?かまぼことかカマンベール串とか結構素敵なおつまみがあってし、雰囲気もよく素敵なお店でした。お店自体はあまり大きくないので、少人数で楽しい会話を楽しみたい方はいいかもしれませんね。

[simpleviewer=3,400,400]

炭火串焼あられ (串焼き / 渋谷、神泉、代官山)
★★★☆☆ 3.5

はてなブックマーク - あられちゃん
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする