【音楽】ウォーキングに合う音楽

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 【音楽】ウォーキングに合う音楽
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

歩くだけの単調なことなんで、音楽があると単調な事もリズミカルに出来ていいなって思います。楽しく歩けるからいいなって思います。

デジタリズムとジャスティスが合うかなって思って比べてみたけれど。自分にはデジタリズムが合いました。皆さんも試して見たらどうどうですか?似たようジャンルなのに足の進みが変わって面白いですよ。好き嫌い以外の何かあるのかもなって思った。

はてなブックマーク - 【音楽】ウォーキングに合う音楽
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする