【雑記】遥か昔よりの付き合いで人差し指のタコを

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 【雑記】遥か昔よりの付き合いで人差し指のタコを
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

10年以上になるかな。相当前から右手人差し指にタコを買っております。そもそもなんでタコって言うんですねかね。魚の目とタコの違いってなんですかね。

なんで10年以上一緒にいた奴と決別をしようとしたかというと春だからですかね。その程度の理由です。こいつをとったら夢が叶うとかそんな大げさなことを考えたりはしてません。また、諸悪の根源がこのタコだからとったほうがいいって占い師に言われたりもしてないです。

いろいろ調べて見たらスピール膏ってのがいいらしくやって見ることにしました。足用みたいですけど俺は人間じゃないので足用で挑戦してみようかと。結構ぺろっとはがしてみたりしたけれど結構グロテスクな絵面ですよ。どのような状態かというと、自分の細胞の一部だったはずのタコの野郎が別の生き物になっている感じ。白くなって、まるでタコの部分だけを漂白してしまった感じですよ。気持ち悪いです。

スピール膏c× Mサイズ 直径7mm 6枚 固定用テープ付き

スピール膏c× Mサイズ 直径7mm 6枚 固定用テープ付き
  • 発売元: ニチバン
  • レーベル: ニチバン
  • スタジオ: ニチバン
  • メーカー: ニチバン
  • 価格: ¥ 504 (13% OFF)
  • 売上ランキング: 9129
はてなブックマーク - 【雑記】遥か昔よりの付き合いで人差し指のタコを
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする