【買い物】サーモスの水筒

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 【買い物】サーモスの水筒
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

いちいち水を買うときに自販機でお金を払っていたら切りが無い。とてもじゃないけれどw
そこで水筒を買って家からお茶を持って行こうって。これは本当に凄いです。氷がなくならない。全く無くならない。いつまで氷があるんだって感じです。朝、氷を入れたお茶を持っておき、21時頃会社から帰る際も残っている。さらに驚いたのは会社に忘れて翌朝確認したら、まだ氷が残ってました。なに?って感じです。素晴らしいですよね。
熱い物を入れて試して見たいですね。コーヒーとか入れたら一日中熱いんだろうな。昔の水筒との性能差に驚いてます。これは使える。節約になって、持ち歩くにも苦にならないサイズ。これは良い物です。

はてなブックマーク - 【買い物】サーモスの水筒
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする