【物欲】inner earphone がほしいの調べてみた

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 【物欲】inner earphone がほしいの調べてみた
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

暑くなるとつい欲しくなるのがこれ。いつもながら自分が哀れ・・・。でも、こればかりは自分の趣味というか、大切な何かなので、譲れないのでしょう。と自分の中で整理して、自己完結に至っております。

今回、僕の心を揺さぶっている物はコイツらです。結構前にE4Cというのを使っておりました。今はそれも昔ですよ。遠い過去のもの。いつまでも過去を引きずって生きるわけには参りません。これからです。これから。

ということで自分が悩んできるのがこの3つ。価格帯は同じです。

Contents

shure SE535

色々な方のレビューを参考にすると、E4C同様フラットな音であるのは変わりないみたいですが、少し低音が弱いのが特徴みたいです。低音が好きな自分にとってはその特性はう〜〜んって感じなんです。E4Cよりは低音が出るみたいなのですが・・・。音楽のジャンルは選ばないらしいです。低音の量をあまり気にしないのであればロックも十分に鳴らせるみたいです。

E4Cに対しては少しばかり、低音の量の少なさを感じてはいたので、どのくらいの変化がもたされているかはチェックしたい感じです。繊細な音を聞き様な音楽を聞くわけじゃないので悩む所です。

あと、装着の仕方が少し変わっているんですよね。苦手です。

【国内正規品】 SHURE 高遮音性イヤホン メタリックブロンズ SE535-V-J

Westone W30

この商品もフラットな音が特徴みたいですね。低音もしっかり出ているみたいですね。解像度はどうなんだろうか。恐らくSE535には敵わないだろうなという印象をレビューからは読み取れる。自分の聞いている音楽にはこれがあっているのかもと思いつつ、SHUREの方がいいんじゃなのと耳元でささやかれている感覚があるのはなぜだろうか・・・。

Westone Universal W30 WST-W30

Ultimate Ears TripleFi 10 or UE900

これが自分に1番マッチしている商品かもしれない。もうちょっと頑張ってUE900言っちゃうって耳元でささやかれている感覚があるのは気のせいなのかな。きっと気のせいだと思う。もしSE535が最終候補に残った時にはUE900も候補に上がるかなと思っておりけれど・・・・

Ultimate Ears TripleFi 10 Noise-Isolating Earphones 並行輸入品

UE 900 Noise-Isolating Headphones 【並行輸入品】

はてなブックマーク - 【物欲】inner earphone がほしいの調べてみた
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする