【日記】天気が良いので

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 【日記】天気が良いので
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

自転車で走った。天気が良いので自動車で移動するところも自転車で走り回った。楽しかったですよ。

毎日どれくらい歩いているのかなと記録を取ってました。アプリで記録を取れるソフトを使っております。

これがフリーなんてとても便利ですね。自転車ちょっと長く走り色々な場所に立ち寄ったら面白かったです。これは結構長距離乗って結果を見るのが楽しみになるかもしれませんね。励みしたいかたは是非インストールしてみては如何でしょうか

全然歩いてないですねw

Image 1

はてなブックマーク - 【日記】天気が良いので
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする