【ラーメン】田中商店 秋葉原

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 【ラーメン】田中商店 秋葉原
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

有名なお店だったのでいつかは行きいと思っておりました。以前から千住にお店があるのは知っていたのですが、中々行く機会に恵まれず・・・

秋葉原でラーメンを食べようと思って、偶然見つけて食べに行ってみました。

私が食べのたのは肉そば。そのままですね。スープすごくあっさりしております。一気飲みできそうな風情の透き通ったスープです。麺は中太の縮れ麺です。スープが絡んで、コリコリとした歯ごたえがあって良い感じです。
メインのお肉ですが、トロットロで最高でした。あっさりとしたスープとジューシーなチャーシュの組み合わせは最高です。お互いがお互いの弱い所を補完し合うような関係なんですかね。とってもおいしゅうございました。

以前、喜多方で食べた坂内食堂の肉そばを思い出しました。あのラーメンに近いイメージです。坂内食堂と違うのは麺かな。とっても美味しいことには変わりないです。意外とあっさりしたものが好きなのかもしれないな。

中田商店
posted by

田中そば店 秋葉原店ラーメン / 末広町駅秋葉原駅湯島駅

夜総合点★★★★ 4.0

はてなブックマーク - 【ラーメン】田中商店 秋葉原
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする