【ラーメン】信濃神麺 烈士洵名

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 【ラーメン】信濃神麺 烈士洵名
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

春日駅、西片交差点からすぐ近くにあります。西片交差点から歩いて3分程度の場所です。

特製らーめんを注文しました。
注文する際に、細麺ですか太麺ですかと聞かれます。太麺を注文しました。

見た目のインパクトが凄いです。第一印象でやられました。のりがでかい。なんだか嬉しくなってしまいますね。でもこれ、どうやって処理をするんだといった感想。

スープを飲んで、自分からするとちょっと濃いかなと思うけれど、味はとっても美味しいと思いました。キリッとしている印象。ボヤけていないくてとても美味しいです。具材に関しても一つ一つしっかりと作ってあるなと思いました大きいのりと岩のりとチャーシュー、メンマの代わりのエリンギ。どれも美味しかったです。ただ、大きいのりを外して岩のり増量の方が自分はうれしいかも。特にエリンギは印象的でした。コリコリしていて、とてもよいアクセントになってました。

ラーメン
特製ラーメン

信濃神麺 烈士洵名ラーメン / 春日駅後楽園駅本郷三丁目駅

夜総合点★★★★ 4.0

はてなブックマーク - 【ラーメン】信濃神麺 烈士洵名
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする