【テレビ】情熱大陸_20120708

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 【テレビ】情熱大陸_20120708
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

情熱大陸が面白かった。テルマエロマエの作者のヤマザキマリさんの回だった。テルマエロマエはアニメにもなって映画にもなった漫画だ。自分も読んだけれど面白かった。それ以上にヤマザキさんの生き方に驚いた。凄い人がいるって思いました。18でイタリアにいったりして。世界を放浪しながら仕事をしたり。これがノマドなんじゃないかなって思った。カフェで仕事をするとかいうのは違うなって思った。本物のノマドワーカーかヤマザキマリさんだって興味深くみました。

テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)
テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)
  • 発売元: エンターブレイン
テルマエ・ロマエ II (ビームコミックス)
テルマエ・ロマエ II (ビームコミックス)
  • 発売元: エンターブレイン
テルマエ・ロマエ III (ビームコミックス)
テルマエ・ロマエ III (ビームコミックス)
  • 発売元: エンターブレイン
テルマエ・ロマエ IV (ビームコミックス)
テルマエ・ロマエ IV (ビームコミックス)
  • 発売元: エンターブレイン
  • レーベル: エンターブレイン
テルマエ・ロマエ V 特装版 (ビームコミックス)
テルマエ・ロマエ V 特装版 (ビームコミックス)
  • 発売元: エンターブレイン
はてなブックマーク - 【テレビ】情熱大陸_20120708
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする