【グルメ】蒙古タンメン中本

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 【グルメ】蒙古タンメン中本
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

辛い物大好き。ラーメン大好き。上野に行っていたと言うことで、行ってきた。蒙古タンメン中本。渋谷でいけよかったけど意外と行く機会が無かったんですよ。

ということで、北極という物を注文しまいた。辛さ9とありました。一番から商品は10らしい。でもつけ麺は別にって感じな気分だったので。

辛いですね。美味しいですね。並んでいる理由が分かりました。自分は好きですよ。でも、今はお腹を壊しているかも。あんまり刺激的すぎて体には良くないのかもしれません。調子に乗ってテーブルに据え置きの唐辛子追加したからかなw

からそー

蒙古タンメン中本 御徒町店ラーメン / 御徒町駅仲御徒町駅上野広小路駅

昼総合点★★★★ 4.0

はてなブックマーク - 【グルメ】蒙古タンメン中本
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする