【グルメ】美味しいおそば 〜春日周辺〜

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 【グルメ】美味しいおそば 〜春日周辺〜
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

前回も書いたようにダイエットをしてる。蕎麦はカロリーが低いから積極的に食べるようにしている。自分はもともと蕎麦が好きなので、好きでやっていることなんですがw
そしてこの時期なんどもたべていいと思って居るの冷やした向き蕎麦。天かすが入っているので結構カロリーが高そうだけどそんなに凄い高いわけじゃないんだよねw 意外だったけれど、実際そうみたいです。
店名おか田です。結構な有名店らしいですね。

春日 そば処 おか田:おいしい店・うまい店・安い店

この店とっても助かる。安くてうまくて体にいい。そばってすごいなw

はてなブックマーク - 【グルメ】美味しいおそば 〜春日周辺〜
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする